納期目安:
02月05日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
商品詳細申し訳ございませんが、お値下げ交渉には対応できません。エメで購入したロングドレスです。披露宴のお色直しや演奏会、発表会などでお使い頂けます。サイズは写真でご確認ください。購入時期不明。3〜4回使用しました。自宅でクリーニング後の長期保管品。肩紐付け根のホックにほつれがありますので、ご自身で直して頂く必要があります。淡いストライプの生地で、上半身は可愛い刺繍が施されており高級感があります。4枚目以降の写真を照明の下で撮ったところ暗かったため、自然光の入る部屋で撮り直し、1〜3枚目に載せました。商品の情報カテゴリー:ファッション>>>レディース>>>スーツ・フォーマル・ドレス商品の状態: やや傷や汚れあり","subname":"目につく傷や汚れがある商品のサイズ: Lブランド: AIMER
オススメ度 4点
現在、26件のレビューが投稿されています。